【年末年始休暇のお知らせ】

初冬の候、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。

さて、弊社では下記の日程を本年度の冬季休暇とさせていただきます。
休暇期間中もご注文は受け付けておりますので、弊社サイト、メール、
FAXにてご注文のご連絡を頂きましたら、1月5日(金)より直ちに発送手配を取らせて頂きます。
メールのお問い合わせにつきましても、1月4日(木)よりご返信させていただきます。
尚、12月30日(土)~1月3日(水)の間のお電話でのお問合せにはお答えできません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■ 冬季休暇期間 ■
2017年12月30日(土) から 2018年1月3日(水) まで

■ 製品発送に関して ■
12月29日(金)午前11時までのご注文及びご入金確認の製品は、29日(金)に発送致します。
それ以降につきましては、1月5日(金)の発送となります。

■ 納期に関して ■
12月30日(金)~ 1月4日(木)の間に
納品をご希望の場合、ご希望日にお届けできないエリアがありますので、ご注意ください。
何卒、納期に余裕を持ってご注文下さいますよう宜しくお願い致します。

ご不明点などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。

末筆となりますが、本年も誠にお世話になりました。
まだ日にちは御座いますが、
来年も引き続きご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。


敬具